なんや眠いで

今日もお疲れ様でした
第二回目でございます
前回のコメントありがとうございます!
他の仕事も大変やけど看護師もなんや大変なんですよね……
女の園ですし、何考えてるかわからない方多いですね

さあ、今日も汗だくになって頑張りましたが
私は趣味でトロンボーンを吹いております
中学生の吹奏楽部で3年間やって以来、丁度去年の今頃からまた何かの縁で吹奏楽団に入らせてもらってます。
叔父がテナーバストロンボーンを持ってて中学時代に借りた(後に借りパクした)bachのめっちゃいいやつを使ってます。
元々中学時代には細管のテナートロンボーンを使ってたので、太管でしかもロータリーなんかも付いて重いわ音が出ないわで苦労しました…
ほんで楽譜は読めないし音は出ないし訳わかんないし!って事で7月からヤマハの音楽教室に通ってるわけです。金曜日に先生が来られるので教わってるんですが、やっぱりプロですよね〜〜。すごい分かりやすいし褒めてくれるからもっと頑張ろうと思えるし、何より段々わかる事が楽しくなります。仕事も「今日はトロンボーンのレッスンあるから頑張るぞ〜〜」と気合も入るわけです。

日曜日は楽団の練習あるからそれはそれで気合が入って良いですね〜〜
来年こそはコンクールとか出てみたいなあとか思っております
それまでに、ね、頑張りましたが思いますよ

明日も頑張りましょう
それでは